忍者ブログ
バトンとか雑記とかいろいろ^^ コメントお気軽にー☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかちょっと忙しくなるって言うか

もうすぐあんま更新できなくなるかもしれない(´Д`)

今もそんな更新して無いじゃんとか言わないで☆←

これでもがんばってますおいら

てか『~じゃろ』っていうのかわいい気がした(^p^)

ちょっと誰か語尾『じゃろ』な子をつくろう(^p^)笑

それよか!

ゆうきさんと仲良しだって!なかよし!!(はあはあ

ああもういい人過ぎてどうしようだよ(´`*)

こんな奴のお相手してくれるなんて(*ノノ)

動悸息切れが激しい(はあはあ

こんな奴でよかったらずっと仲良くしてください!

大変うざい奴です(^p^)←

そしてそんなとっても優しいゆうきさんへ

拍手返信です(´`*)

ありがとうございますv
PR
のほちゃんから回ってきました!どきどき・・・!


【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定>>小春

こんにちは!そしてはじめまして!
小春です!
のほさんから僕指定でこんなバトンが!
あああありがとうございます><
それにしても物好きな方ですね!
はははっ!

今日の出来事といってもそんなにないですね・・・
すみません僕の親がとっても引きこもりなので・・・(おい
でも昨日はお友達とカラオケに行ってきたんですよ!
アニソンしか歌わない僕の親はとっても苦労してたみたいです^^
でも諦めて星間飛行まで歌って大満足で帰って来てましたよ!笑
バカな親ですよね!ははっ!(待て

では本題に入りたいと思います!
のほさんへ^^



こんな僕がのほさんに愛してるだなんて失礼ですか><///
でものほさんに気に入っていただけているようでとっても嬉しいです^^*
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

次回す方ですか><//
もしこれをご覧になって引き受けてくださるのであれば・・・

ゆうきさん宅/時雨さん
ヒロさん宅/オフィーリアさん

こういう時もっといろんな方とお友達ならって思います><
僕の親がチキンなんですよ!
どうにかしてやりたいです本当に!

では、小春でした!
ありがとうございました!

今日は祝日(ω`

久々の連休(ω`

拍手のお礼絵つけました!

見てやろうと言う方はポチッと上の拍手マーク押してみてやってください

生きる糧になります(ω`

また増やせたら増やします(ω`

ちょっと絵の描き方違うじゃんとか言わないであげてください

今いろいろ研究中の身なのですなのです(何故二回言った)

あと、ピクトにも一個うpしましたー

コリンク♀のこはるちゃんです(ω`

ですます口調のなかなか可愛らしいやつになる予定です(ω`

そういえば設定ページが無いなーと思って

いろんな設定を今考えているところです

 今 か よ w ←

なんてひとり突っ込みをしている場合ではなく

今居る子の設定メモ追記で書きます気にしないでください←

ゆうきさんにいただきました^^*
明るい水色ってよく言われる気がします(ω^*

この罰ゲームうちの家では通用しない気がするよ!←
きっとみんなスルーだよ!
でも言いたくない(^p^)←



■「ルール厳しいぜバトン」■

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
私妊娠しました、と母親に言う

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

東城のほほさん
初瀬ヒロさん


見かけましたらやってみてください^^*


■貴方の名前は?

月城茉莉です
どうぞ茉莉ちゃんとお呼びくだs



■年はいくつ?

四捨五入したら20歳!
心の年齢測定できませn



■好きなものはなぁに?

カラオケとか声優さんとかお金とか←
私の相手をしてくれる人とか!(待て


■恋人いる?

2次元やら2.5次元やらに沢山居ます(^p^)
宮野さんらぶ!


■(いる人は)その人との出会いは?

桜蘭高校で会ったよ☆←


■好きな人は?

宮野真守さま(ノ∀`)


■嫌いな人のタイプは?

しつこい人は大嫌いです^^


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

【漫画】ジャンプ系・黒/執事・乙/男とか
【ゲーム】ポケモン・婆裟羅・乙女ゲーとか(^p^)
【小説】少年/陰陽師とかライノベが好きだ!
【映画】ジブ/リとかホラーも洋画も嫌いじゃない^^*


■好きな食べ物は?

たこ焼き愛してる!笑


■好きな音楽は?

BU/MPとかU/VE/Rとか!
カラオケではアニソンおんぱれーd


■好きなブランドは?

J/A/C/Kが好きだよ安いからだよ(^p^)


■回してくれた人はどんな人?

可愛いです!素敵です!
だいすきでs
片想いですv笑
まだ相互さまなりたてほやほやなので//
これから仲良くしてください><//



■回してくれた人の心の色は?

暖かい感じの色ですよ(ω`*
言葉にできませn←


■貴方の心の色は?

絶対黒っぽい紫だと思った今!←


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

東城のほほさんは綺麗な空色(´ω`*)
初瀬ヒロさんは暖かいオレンジ(´∀`*)


バトン回してくださってありがとうございました><
これからも末永くよろしくお願いします(ω`* )



SAIは楽しいね☆←

こんなかんじでSAIを無駄遣いしてみたんだ☆

ピカチュウさ☆

なんつってまじでごめんなさい

最近寒いですね、今日肉まん、いや、ピザまんを食べましたよ^^*

もう冬のにおいがします(ω`

もうすぐふゆですね

手がかじかんで絵が描けなくなる時期ですね(Д)

頑張ります!

年賀絵とか!

その前にクリスマスか!

なんか最近やる気がみなぎるぅぅぅぁああ!←

今日から真面目に勉強し始めるからぁぁぁあああ!

おやかたさばぁぁああ!

見ていてくだされ!

某がんばりまっする!←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 さつき]
[01/01 あかね]
[01/31 sakura]
[01/03 あかね]
[12/25 あかね]
最新記事
フリーエリア
プロフィール
HN:
茉莉(まつり)
性別:
女性
自己紹介:
アニメと声優さんがすき
ゲームがすき
そして何よりポケモンがすき
構ってやってください(ω`*
忍者ブログ [PR]