忍者ブログ
バトンとか雑記とかいろいろ^^ コメントお気軽にー☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘僕久しぶりに行ってきました^p^

あぁ、楽しい!

自宅の子を描くより全ッ然楽しいわ!((

デザイン素敵だし…!

次はチュウ絵頑張ります^^*

楽しみ…!!

明日は久々にカラオケ行ってくる!

それより今日やばかったんだZE!

たぶんほとんどの人知らないと思うけど

一卵性の双子のユニットON/OFFの新曲発売記念のイベントに行ってきた!

あぁぁぁぁああ!イケメソ!!

はぁはぁしたよ!

久々にテンションMAXになったかもしれん!

あんな・・・あんなイケメソ!!

ノリでCD買って握手もしてきてしまったたたたた!!

だって!もう今日ファンになってしまったから!!!!

アルバムも買う予定^p^

あぁお金が飛んでいく・・・

ポケセンも行きたいのにーーーッ!!

追記でゆうきさんへ私信です^///^
PR
とりあえず学校なんてなくなってほs((

楽しいです、学校☆←


今無性に髪の毛が緑の子を描きたいと思います(´ω`*)

なんか緑っていいよね緑(´∀`*)

目にいいよね緑(´∀`*)←

緑の男の子だったらあれかなやっぱりナエトルかな(^ω^)

プラチナはナエトルにしてみました(^□^)

ナエトル可愛いよナエトル(^p^)

んー、でもナエトルって子供なイメージだな…(´`)

あ、シェイミいっとく?笑

いや…あえてベイリーフ!

でも、マスキッパも可愛いかも…

やっぱりフシギダネかも!

優☆柔☆不☆断

でも、グレッグルも擬人化したいなぁァァ(゚∀゚*)

大好きなグレッグル(Pqv`*)

愛しのグレッグルーッ

アニメのグレッグルの可愛さは異常ww

乾燥肌とか超可愛い(^p^)


今、家で風邪が流行ってます^p^

あとかかってないのうちだけだよーー∑

このままかからなかったら、うちはアホってことですね、わかります。


追記で嬉しさで頭がおかしい電波が飛んでます((

やっとテスト終わりました(^□^)

いやそりゃもういろんな意味で!←

キーボードが変わってえらく打ちにくいです^^;

いやあそれにしてもテスト期間中いっぱい絵描いたー^^*

コピック自分のじゃないんですけどね!

姉のなんですけどね!

共同ってヤツですよ、はい。

あと、擬人化いっぱい描きたい!

じゃなくて、描きます!

あれ、前も言った気が・・・・^^;;;

ていうか本当に絵がうまくなりたいし頭良くなりたい^p^

人描くのって難しい・・・!(今更

服のしわとかバランスとかぜんっぜんもうダメ\(^o^)/

みなさん尊敬ですよまじで(´ω`*)

頑張ります!

追記で電波とか飛ばしたりとか
どもども

もうこんな時間か^^

・・・マルセルさん描きましたー^^*

描きやすくて素敵☆笑

イケメソイケメソ☆←

ちょっと間違ってるとか手抜きとか言わない!!

言わない!!(大事だから二回言いましたよ←


なんか三連休なのでいっぱい絵描きたいなー><

素敵サイトめぐりなんかもいいかもしれない^^

休みって素敵^^

勉強しろよってな!

あとバレンタインになに作るかも決めなきゃ!

三連休楽しく有意義に!

やばい!

もうすぐバレンタイン!

あ、お久しぶりです←

最近どうも手ブロばっかで・・・

てかお気に入りがバグって大変なことに…

大事な大事なお気に入りがまさかの・・・!!orz

それよりそれより!

ゆうきさんお帰りなさい^^*

ネット繋がったんですね><

良かったですホント!

これからも更新楽しみにしてます^^*

うちのパソ子も最近不調気味・・・

どうしたものか・・・

テイガクキュウフキンとかいうのでノートパソ子買ってもらえることになってうはうは^^*

ただペンタブ新しいの買わないと繋げないとかなんとか・・・

おいおい!

そういうわけでお金貯めますb

ライブとかCDとかのお金も要るけど貯めますb

さて!

今日は遅くまで起きて夏目見てうはうは擬人化考えよう!

では!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 さつき]
[01/01 あかね]
[01/31 sakura]
[01/03 あかね]
[12/25 あかね]
最新記事
フリーエリア
プロフィール
HN:
茉莉(まつり)
性別:
女性
自己紹介:
アニメと声優さんがすき
ゲームがすき
そして何よりポケモンがすき
構ってやってください(ω`*
忍者ブログ [PR]