忍者ブログ
バトンとか雑記とかいろいろ^^ コメントお気軽にー☆
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A HAPPY NEW YEAR!!

もう2008年だね!

ほんとあっという間でしたわ…

とりあえず今年の目標!!

絵の上達!

お友達を作る!

勉強もそこそこ頑張る!

あと忘れちゃならないのが!!!

宮野さんを今年も全力で応援する!!

っちゅーことでww

今年も頑張りますよ!

今年こそは何らかのイベントに参加して生宮野様を拝む!!

初詣で必死にお願いしてきやす。

何円入れたら叶うかな・・・

とりあえず宮野さんとの御縁をということで5円・・・

ありきたり?

しらねww

問題は気持ちだからww

金額なんて関係ないさ!

今年もがんばって生きましょう(あれ

行きましょ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギリギリ…?

あけおめー♪

去年はぃろぃろとお世話になりました!
今年も何とぞよろしく(≧▽≦)ノ

全力でまもチャンを応援するぞぉ!!!
あかね URL 2008/01/03(Thu)20:02:43 編集
おーーー!!
こちらこそお世話になりました^^

全力で応援してやるぜッwww
うちの愛を全部ささげるw笑
【2008/01/27 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 さつき]
[01/01 あかね]
[01/31 sakura]
[01/03 あかね]
[12/25 あかね]
最新記事
フリーエリア
プロフィール
HN:
茉莉(まつり)
性別:
女性
自己紹介:
アニメと声優さんがすき
ゲームがすき
そして何よりポケモンがすき
構ってやってください(ω`*
忍者ブログ [PR]