忍者ブログ
バトンとか雑記とかいろいろ^^ コメントお気軽にー☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28日は体育祭!

で、フォークダンスがあるんだけれども、その衣装作りしてました、月城です((

グレッグル♂(名前未だ未定)とゲンガー♀シーラ

なんかできた!

ので、早くアップしたいと思います^^*

グレッグルの名前が全然思いつかなくて...

思いついたのもネーミングセンス皆無な感じだし\(^o^)/笑

とりあえず今ほしいものはネーミングセンスです!!!((

てか某J事務所のK氏大変だ((゚д゚;;))

いつ何が起こるか分からん世の中ですなあ・・・((

見た人、まさかK氏だとは思わなかっただろうね´`;

早く騒ぎがおさまればいいですなあ・・・

・・・はい!!

じゃあ追記でメルフォのお返事とお私信でございます´`*

ありがとうございますー><///
PR

グレッグルできてきた気がする!

時間無くて全然考えれないー/(^o^)\

早く描きたい!!((

何でこんなに忙しいんだばかあ!!

頑張りますよ!

追記でゆうきさん、つきさんへ・・・!

届けこの思い・・・!!

アトムくん

ゆうきさんのお宅のお子様お借りしましたああ^///^

ゲンガー♂のアトムくんでっす!

ちょ、ちょっと逝ってきまs(((

今なら死ねる、そう思います\(^p^)/

前々からアトムくん描いてやろう描いてやろうと思ってやっと描きました^///^

ゆうきさん宅のゲンガーさんたちが素敵過ぎてみんな描いてしまおうかと思ったのですが

 断 念 \(^o^)/

死んできまs((((

また他の子お借りするかもしれないです、とか言ってみる^p^

ほんっと描くのが楽しかったです^///^

クリックで原寸です。

お持ち帰りもろもろ、ゆうきさんのみご自由にどうぞ^^*

描かせていただきありがとうございました!

追記でゆうきさんへメッセージ^^

大変な春休みです月城です!

どんな始まり方^p^

思い切ってリンク貼った甲斐がありましたよ奥さんんんんんんっ!!

ああこれから仲良くしてくださいひぃひぃ^p^

今日久しぶりにポケセンに行ってまいりました^///^

マイパラダイス\(^o^)/

うちがナエトルと見つめあってる隣でゲンガーのぬいぐるみを見てた親子・・・

お母さんの一言『いやー気持ちわるっ』・・・

え?奥さんちょっとそれは違いますよ^^

ゲンガーめちゃめちゃ可愛いじゃないですか奥さん!!!

ほんと何を言い出すのやら・・・

ビックリだよ隣でゲンガーの悪口言うなんて・・・

いや、もしかしたら嫌そうに言ってたけど実は褒めてたのかな!

うん、そうだよね褒め言葉ですよね!わかります!!((

んーー楽しかった(´∀`*)

おっきいお姉さんが失礼致しました^p^←

ではでは追記で私信やら拍手返信やらメール返信ですありがとうございます^///^

いつもどおりのうざさですYO☆((

見ていただけたらいいなあ・・・´`

うちの辞書に じちょう なんて言葉が見当たらなかった!←

リンクに以前からstk 拝見させていただいていた素敵サイト様大量追加!

あぁぁぁバナーが眩しい^///^

目がぁぁぁぁぁぁ!!←

ご挨拶したいけどチキン過ぎて・・・

無断ばっかりで本当にごめんなさい・・・!

ていうか本当にここまで自重しないうちってなんだ!

やばい、お友達になりたい願望が・・・((

いや、さすがにそれは次長、いや自重。((

漢字大変!

それより今日木曜日だって奥さん!

気付いたらもう・・・

最近曜日感覚がもう逝っちゃってる\(^o^)/笑

緑の髪の毛の男の子よりグレッグル♂が先にできそうだ!

うち、がんばる!

服はなんか和風がいいなー^^

追記でゆうきさんへ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 さつき]
[01/01 あかね]
[01/31 sakura]
[01/03 あかね]
[12/25 あかね]
最新記事
フリーエリア
プロフィール
HN:
茉莉(まつり)
性別:
女性
自己紹介:
アニメと声優さんがすき
ゲームがすき
そして何よりポケモンがすき
構ってやってください(ω`*
忍者ブログ [PR]