忍者ブログ
バトンとか雑記とかいろいろ^^ コメントお気軽にー☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます!

最近ほんと寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか^^*

風邪などひかれないように気をつけてくださいねー><

年賀状ばっちり届きましたよ><////

新年早々良いもの見させていただきました^^*

ありがとうございました!

今日やっと擬人化設定つけました^^

まだ設定絵はりんだけですが

これから更新予定です!

暇なうちにお絵かきしなければ^^*

設定分かり辛い上に短い\(^o^)/

またこれからじっくり考えようかな…なんて☆

追記でゆうきさんに拍手返信です><

遅くなってすみません(´Д`;;)

PR
もうあと数時間で新年ですね><

はわわわわわ。。。

なんだか放置してばっかりでほんともううち駄目人間!

来年こそは娘僕とか参加させていただけたらな。。。

んでんでチュウ絵とか。。。

企画参加とか。。。

お友達もいっぱいいっぱいつくれたら良いなと思います!

本年は本当にお世話になりました!

相互の方々、絵を見てくださった方々、このサイトを訪れてくださった方々

本当に感謝しています!

2009年もよろしくお願いいたします!

月城茉莉、全力で頑張っていきたいと思います!

お正月の絵は忙しくてかけませんでしたorz

クリスマスに引き続き。。。

駄目だなぁ!

近いうちに設定なんかもやっていこうと思っているので!

ソレはちゃんと有言実行できたらなと思います!

みなさま良いお年を!



遅れてすみません><
ゆうきさんから頂きました!


【白兎バトン】
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!フリ~とか強制とかもok!

指定:グラエナ♂・マルセル

回す人:のほちゃん宅のシギくん

    スルー可です^^


もしお暇でしたら><//

ほんと遅れてしまってすみませんっ><

全然違和感無くて、もうなんだこいつ!笑

楽しかったです^^*笑

マルセルさんも楽しいと言ってるはず!←

回してくださってありがとうございました^^

バトンちゃんとキャッチしてま す !

ほんと遅くてすみませんーーっ><
プラチナやっとこの前ゲットしてきた!
 
待ってたよプラチナ!

 ナエトルから始めてみた(^p^)

ポニータが可愛すぎて死にそうです(^p^)笑

早くギラティナに会いたいです!
 
白兎バトン遅くなってしまいそうです><
 
というか二週間ほどサイト放置します><

ブログは更新できるかもしれませんが><

なるべく早く戻ってきて

いっぱい擬人化アップしたいと思います!

考えてるのに描く時間が無いと言う(´д`)

あああいろんな人と絡みたい(´p`)
ポケモンのサイトやっておきながら

未だにプラチナゲットできていない

かわいそうな月城です←

今年中にはゲットしたい(^p^)

と言うかもうすぐこのサイト一周年なのか!

もううち何してるんだろう^^;

ろくなことしてないなぁ・・・

これからはもっといろんな企画参加してみたりだとか

相互さんたちともっと仲良くしてみるだとか

お友達たくさんつくるだとか

もっとセンスを磨くだとか

していきたいなと思います(´`*)

はい。

もっと頑張ってうまくなります、研究します、勉強します(´`)

今までサボってたのかな(´`)

更新すげぇ停滞してたりとかひどかった(Д)

でもたぶん次の一年はまたそんなに更新できない気がします。

というかたぶんサイト休止とかするかもしれない・・・∑

なんてったってね、忙しいお年頃・・・(・ω・`)

なるべく休止はしたくないなーなんて・・・

ちゅきだからーー!!

ということで!

なかよしのゆうきさんに拍手返信^^*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 さつき]
[01/01 あかね]
[01/31 sakura]
[01/03 あかね]
[12/25 あかね]
最新記事
フリーエリア
プロフィール
HN:
茉莉(まつり)
性別:
女性
自己紹介:
アニメと声優さんがすき
ゲームがすき
そして何よりポケモンがすき
構ってやってください(ω`*
忍者ブログ [PR]